求人広告チャンネル

求人広告のウソ、ホント、媒体の選び方、効果的な広告の出し方について

ご挨拶☆当ブログについて

初めまして、個人で求人広告の代理店をしている、小澤と申します。

23歳の時に求人広告の仕事を始め、その楽しさに魅入られて個人で始めることにしました。

 

現在は妊娠出産を経て一児の母となり、あわただしい毎日を送っています。

 

出身は東京都板橋区、現在は東京寄りの千葉県に住んでおり、営業活動エリアは東京都、千葉県、茨城県となっております。

 

求人広告の仕事をするにあたって、どんな媒体が良いか、企業様が目標とする人材を採用するにはどういったポイントを押さえた原稿を作るのが良いか、その奥深さは本当に面白いと思います。

 

今は求職者がとても優位な時代になっており、採用がうまくいかない企業様が増えてきてはいますが

広告の出し方で採用できるかどうかも変わってくるのは事実です。

 

このブログでは、私が出会ったお客様の採用成功事例や広告の豆知識などを、自身の備忘録も含めて書いていきたいと思います。

見ていただいている中で出てきた疑問点や、ご意見はどしどしコメントで頂けると幸いです。

 

また、メールボックスも設置しておりますので、求人広告や人材紹介のご相談はいつでもお待ちしております。

個人でやっていますので、お打合せの時間は柔軟に対応可能ですし、遠方の場合にはスカイプやWEB会議室を利用したお打合せも可能です。

 

企業様に合った良い人材を採用するためのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。